薄毛治療・AGA・発毛のおすすめ病院口コミ比較ランキング!

ヘアメディカル

  • HOME »
  • ヘアメディカル

ヘアメディカル

ヘアメディカル
HAIR MEDICAL(ヘアメディカル)は、治療実績が16年間で135万人という多くの患者さんと、3万症例以上を経験した専門医による頭髪(発毛)治療専門クリニックです。

AGA(男性型脱毛症)の治療は、一般の病院や診療所・クリニックなどでも診てくれる所はありますが、根本治療を目指したいなら、やはりAGA専門クリニックでの治療が効果的です。中でもHAIR MEDICALは、患者さん一人ひとりの薄毛原因の解明と痛みのなるべく少ない治療をすることを大切にしています。

600パターンにも及ぶ内服薬・外用薬・サプリメントなどのオリジナル処方の活用だけでなく、食事指導などを通した生活習慣の改善にも取り組むことで、身体の内側と外側の両面からAGA治療にアプローチするのが特徴です。

また、AGA治療は基本的に自由診療(自費診療)になるため、費用面が心配な方もいると思いますが、こちらのクリニックでは、来院するごとに掛かった治療費を支払うという方法を取っています。

高額な医療ローンなどを組まされるクリニックもある中、これは注目すべき点といえます。さらにAGA治療を検討しているという人には、無料カウンセリングが用意されています。

どんな人であってもいきなり治療が始まるということはなく、頭髪状態や治療方法・費用などについてしっかりした説明があるので、安心して相談することができます。
ヘアメディカルで、あなたに合った薄毛治療

ヘアメディカルの治療費

カウンセリング 初診・診察費 再診・診察費
無料 無料 -
血液検査費用 AGA治療内服薬/月 AGA遺伝子診断
- - -

公式サイトへ

ヘアメディカルの口コミ

ヘアメディカルは料金が手頃な感じなので通いやすいと感じていて、そこは利用していて特に良かったと感じています。また強い勧誘などがないか心配だったのですが、ヘアメディカルはそういったことが無いので気軽に通うことができました。肝心の効果についてもしっかりと実感することができたので、ヘアメディカルは通いやすくて効果も実感できる良いクリニックだと思います。


初めての薄毛治療を始めたいと思っていて、初心者でも安心できそうな薄毛治療クリニックを探していました。ヘアメディカルは公式サイトの雰囲気も良く、信頼できそうなクリニックです。治療費も最大32,000円までと、無理のない価格設定です。治療実績も十分との事ですので、薄毛改善のための第一歩をヘアメディカルで踏み出そうと思っています。


生え際が後退してきて薄毛のコンプレックスが強くなってきたのでヘアメディカルで診察を受けました。最初に血液検査と血圧測定をして薄毛の原因をしっかり解析してくれました。原因に基づいて治療方法を選択してくれたのでさすが専門のクリニックだと思いました。治療薬もフィナステリドやミノキシジルなどを使用したので比較的早く発毛効果が出ました。また副作用が出る事もなかったので薄毛治療を受ける時はヘアメディカルがおすすめです。


もともと毛質が細く、毛量も少なかったのでまだ30歳手前ですがヘアセットすると頭皮が透けて見える部分がありかなりコンプレックスでした。しかし、ヘアメディカルで治療を始めてから今まで全く変化のなかった薄い部分に少しずつ発毛が見られるようになりました。それは、一人ひとりにあった治療法を選択してくれるからだと思います。通いやすい位置にあるため、面倒くさがり屋の私もしっかり通院することができました。

ヘアメディカルのクリニック一覧

メンズヘルスクリニック東京

AACクリニック名古屋

脇坂クリニック大阪

城西クリニック福岡

公式サイトへ

ヘアメディカルの企業情報

企業名 株式会社ライカ
住所 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
電話番号 03-3213-0555

ヘアメディカル

バイオテック

AGAの対策・治療のための総合研究サイト

女性の薄毛治療・発毛・育毛・抜け毛にお悩みの方必見!発毛・育毛でおすすめの病院を口コミ比較!人気ランキング!
>>女性の薄毛治療でおすすめ病院口コミ比較ランキング

PAGETOP