薄毛治療・AGA・発毛のおすすめ病院口コミ比較ランキング!

広島中央クリニック

  • HOME »
  • 広島中央クリニック

広島中央クリニック

広島中央クリニック

広島中央クリニックでは「HARG療法」という、医療機関のにみで実施可能な最先端の毛髪再生治療を行うことができます。「HARG療法」は数少ない認定施設のみでしか、行うことができない毛髪再生治療法で、発毛・増毛効果や安全性があり、4か月後にはトリートメントなどの民間療法よりも明らかな発毛・増毛を実感することができるため、毛髪再生に期待ができます。治療期間は一定期間継続に受ける事で3ヶ月から半年ほど、そして通院頻度は月に1度程で大丈夫です。長い年月をかけて効果が現れる民間療法は違い(民間療法では1年~3年の治療期間がかかる)短期間で治療を受けられますし、生活制限などないため、普段通りの生活を行うことが出来ます。治療の流れとしては、ドクターとのカウンセリングのあと、治療が開始されるので、色々と悩みや不安などもカウンセリング時に相談できますし、治療への詳しい説明もしてもらえます。そして治療は頭皮に直接注射かダーマローラーを用いて薬剤を毛根へと行き渡らせる治療を約10分で行います。それを続けていくことで、HARG療法を行うことができます。料金は日本医療毛髪再生研究会により定められており、頭部1/3の範囲が約12万、頭部2/3の範囲が約15万となっていますが、トライアル価格があり頭部1/3で84,000円、頭部2/3で105,000で通常より安くHARG療法を受ける事が可能です。広島中央クリニックでは通院を決める前に無料でメール相談を受けることが出来るので、頭皮や頭髪に悩みを抱えている人は、まずは一度メールで相談してみましょう。

広島中央クリニックの治療費

カウンセリング 初診・診察費 再診・診察費
無料 無料 -
血液検査費用 AGA治療内服薬/月 AGA遺伝子診断
- - -

red

広島中央クリニックの口コミ

現在口コミは情報はございません。

広島中央クリニックの店舗情報

広島

 

red


PAGETOP