出産後から、抜け毛と髪が細くなってきたことと、つむじまわりの薄げに悩むようになりました。

主人も薄毛に悩んでいたので、最初は主人のもの(カロヤンガッシュ)を借りて使っていましたが、ある時に、男性の薄毛の原因と女性の薄毛の原因は違うと知りました。ゆえに、女性には女性用の育毛剤を使用したほうが良いとわかったのです。

それからインターネットで、女性用の育毛剤の口コミを見まくりました。その中で一番興味を持って使用してみようと思ったのが「薬用ハリモア」でした。

薬用ハリモアは、育毛・美容成分が99,7%ということにまず魅力を感じました。
さらに、お値段が手ごろ(初回3800円)だったこと、30日間返品保障月なこと、16種類の天然由来成分が配合されていること、にんじんエキスなどの三種類の薬用成分が配合されていること、9種類の植物エキスが配合されていること、ノズル式で使いやすそうだったこと、そして何より、口コミで評判が良かったことから、薬用ハリモアを買って使用してみることに決めました。

使用感は、ノズル式でピンポイントでつけたい箇所につけられるのが良いです。つむじ周りなど、気になるところを中心に使用しています。つけた瞬間にじわじわと頭皮に広がっていく感覚があります。そしてその後にポカポカと温かくなってきます。

効果ですが、確かにありました。使用し始めて3日目で既存の髪の毛がしっかりと立つような感じになりました。使用して一ヶ月で一本一本の髪の毛が太くなってきたように感じます。また確実に抜け毛は減りました。つむじ周りの薄毛のところも産毛が生えてきていると家族に言われました(つむじは自分では見えない場所なので)。

効果があったので、現在、二本目を使用中です。