私は女性なのに、薄毛でとても悩んでいます。だから一か月前から育毛剤を使うようになったのです。最初はとても抵抗がありました。育毛剤なんて、絶対に使いたくないと思っていたのです。それなのに使わないといけないのです。このままだと、私は外出だってできなくなるのです。もっと薄毛を何とか改善したいので、育毛剤を使うようになったのです。
薬局へ行ったら、なんと今は女性専用の育毛剤というものがあったのです。育毛剤って男性のものだけだと思っていたのです。だから諦めて、男性用の育毛剤を買って使おうと持っていたのです。たいした違いはないと思ったからです。
でもちゃんと女性用の育毛剤があったので、私は堂々と育毛剤を買う事ができました。使い方だってとても簡単なのです。スプレー式になったものなので、頭皮にシュシュッとスプレーして軽くマッサージをします。これだけです。だから私はとても簡単に薄毛治療を、自分でしているのです。こんなにも簡単なので、もっと早くしておけばよかたと後悔をしています。
友人に誘われても、外出が減りました。正直言ってこの頭を見られたくはないのです。だから誘われても断っていたのです。でもこれで大丈夫です。後どれだけかかるかわかりません。でもちゃんと効果が出てくれると信じているのです信じて使っているのです。
育毛剤を使っている事はもちろん秘密です。誰にも口外はしません。恥ずかしいからです。決して誰にも言えない秘密なのです。
でも薄毛が改善されたら、この秘密をはっきりと明かそうと思っています。友人には発表しようと思っているのです。きっとみんな羨ましがるでしょう。きっとみんなも育毛剤を使い始めるでしょう。そうなってほしいのです。
まだまだおしゃれを楽しみたいです。いくつになっても女性なのです。だから薄毛で悩んでいないで、ずっとおしゃれを楽しむためにも、誰もが育毛剤を使った薄毛治療が大切だと思っているのです。