私は高校を卒業した頃から、髪の毛の事でとても悩んでいたのです。あまりにも抜け毛が多いのです。こんなにもいっぱい抜けたら、はげてしまうかもしれないと真剣に悩んでいたのです。そして気が付いた頃には、かなり薄くなっていました。

食べ物を気にしてもいました。海藻類が髪の毛に良いと聞いていたので、わかめなどの海藻類を結構食べるようにしたのです。でも何も変化はありませんでした。そしてサプリメントも飲んでいたのです。それなのに変化がなくて困っていたのです。

この薄毛の対策のために、毎日育毛剤を使っています。薄毛治療として私が選んだ方法なのです。毎日の二かとして育毛剤を使う事で、抜け毛の進行を抑えたかったのです。そして育毛をしたかったのです。

三か月も経った頃には、抜け毛が治まってきました。毎朝枕についていた抜毛も、洗髪中にあった抜け毛もなくなったのです。私はみるみる笑顔になれたのです。でも薄くなった髪の毛はすぐには効果がありませんでした。

育毛剤はとても使いやすくて、べたつきもないし嫌なニオイもしません。これなら毎日使い続けられると思って、ずっと使っているのです。そのうち、気になっていた頭頂部がフサフサになって来たのです。薄くなってとても気になっていた頭頂部に髪の毛が生えてきたのです。

薄毛の治療としては育毛剤は使って成功だったと思います。こんなにも効果が出るなんて思ってもいなかったのです。

結構有名で評判の良い育毛剤なのです。これなら毎日使っていて、信頼できると思ったのです。

遺伝なので仕方がないと思うようになっていた時に、この育毛剤を知ったのです。何か薄毛対策として治療はしないといけないと思っていました。でも遺伝ならそれはそれで仕方がない事だと思っていたのです。

でもできる事をしてみたのです。それが育毛剤だったのです。
まだ今も使っています。私の理想は、もっとフサフサした髪の毛なのです。いつの日かそうなれる時が来ると信じているのです。